季節のアレンジメント

今日は本科レッスンや季節のアレンジメントと
賑やかでした。
季節のアレンジメントはこちらでした。
e0205944_14350124.jpg

e0205944_14350276.jpg

リンドウやアスターが入って
夏の涼を感じます。

体験随時受け付け中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

[PR]
# by hanazakka-hanako | 2017-07-25 14:32 | Comments(0)

お供えのご注文

7月も、もうすぐ終わりです。
8月はお盆があります。
お供えのお花
e0205944_19052298.jpg

お墓参りのお花はご注文されましたか?
今年は13から16日までです。
今日は注文品ですが
パンパスグラスも入荷しました。
e0205944_19052207.jpg

この辺りならではの花材です。
お早めのご予約をお待ちしております。

[PR]
# by hanazakka-hanako | 2017-07-24 16:07 | Comments(0)

胡蝶蘭入荷しました。

可愛い胡蝶蘭が入荷しました。
e0205944_14545819.jpg
淡いピンクが本当の蝶のようです。
フワフワと愛らしいですね。
e0205944_14550271.jpg
続いてはオーソドックスな白です。
純白の出で立ちは見ていると気が引き締まります。

開店祝い・開業祝い・周年祝に胡蝶蘭を贈りましょう。

[PR]
# by hanazakka-hanako | 2017-07-21 14:58 | flower | Comments(0)

カキ花器かき☆SALE

新しい花器が入荷しました。
沢山です。
e0205944_21353865.jpg

e0205944_21353948.jpg

もう一部お店にないものもあります(^^;;
一輪挿しや
好きなお花を飾るのにお気に入りの花器を見つけましょう。
e0205944_21353994.jpg

こんな風に一輪挿しや
e0205944_21354060.jpg

たっぷりいれても
アメリカでは花束と一緒に花器を贈る方もいらっしゃいます。
なんと今日から花器が一部半額です。
皆さんお早めにお買い求め下さい。
[PR]
# by hanazakka-hanako | 2017-07-19 21:27 | Comments(0)

ミラクルフルーツ

e0205944_22144437.jpg

ミラクルフルーツ入荷しています。
e0205944_22144435.jpg

葉は柔らかな風合いです。
実は赤い実がなります。
実がなるまで4年から7年くらいかかるそうです。

まずはお庭のグリーンとして楽しみませんか?
[PR]
# by hanazakka-hanako | 2017-07-18 22:09 | Comments(0)