人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の誕生花と花言葉 椿(つばき) 今日の誕生花と花言葉 グロリオサ >>

懐かしのボールブーケ

花花姉さんのボールブーケ。
懐かしのボールブーケ_e0205944_20525610.jpg


ちょうど去年の今頃?に、作った作品です。

個人的に、花花姉さんのつくるアレンジが、すごく好きです。

色の組み合わせというか、凛とした感じというか・・・。

ブログで紹介できて嬉しいです♪

懐かしのボールブーケ_e0205944_20531285.jpg


花雑貨の商品にも、花花姉さんデザインの作品が並んでいるんですよ☆

hanakoの中で花花姉さんのイメージは、ピンクだったので、このボールブーケを

見たときに、「あ、黄色って、意外やなぁ。」と思ったのを覚えています。

あれからもう1年かと思うと、早いですねぇ。

hanakoも花花姉さんみたいに上手になりたいわぁ。



hanakoのボールブーケ。
懐かしのボールブーケ_e0205944_20514575.jpg


ごちゃごちゃしてます。何せ、ふわふわ~っとさせたかったんです(笑)

「天使。」みたいな。
懐かしのボールブーケ_e0205944_2052690.jpg


素人が、小生意気なことを言うと思われますが、

正直、たくさんの人に作品を見てもらたいとは、思うけれど、

たくさんの人に“好かれる作品”は、作りたくないんです。

100人の好みに合わなくても、1人に、何か感じてもらえるような作品が作りたいです。

次のレッスンは、いつになるかわからないし、作品もいつ出来上がるかわからないけど、

しっかり気持ち込めて作りたいと思います。

hanako



にほんブログ村 人気ブログランキングに参加しています。

お帰りの際にちょっと寄り道していきませんか。クリック頂けると嬉しいです♪

お手数おかけ致しますが、よろしくお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
by hanazakka-hanako | 2010-12-09 21:47 | preserved
<< 今日の誕生花と花言葉 椿(つばき) 今日の誕生花と花言葉 グロリオサ >>