人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の誕生花と花言葉 ポインセチア 今日の誕生花と花言葉 ミント >>

2010年ファイナルイベント☆

お正月用のアレンジ体験募集受付開始

2010年ファイナルイベント☆_e0205944_22464282.jpg


年末の期間限定☆

アレンジの料金は自分で選んだ花束を使って、器は持ち込みOKです。

お値段もお花代だけで出来るので、とってもお得です。

写真は1例。色々なお花をご用意しております。

予約制ですので必ずお電話か御来店の上確認ください。

日時・・・12月26日~30日(10時~17時)

年末は12月31日14時までの営業とさせて頂きます。

年始は1月5日から営業させて頂きます。


今日、花雑貨行ってきました。

お正月アレンジに使うお花でいっぱいでしたよ。

2010年ファイナルイベント☆_e0205944_22471315.jpg


写真のお正月アレンジは、12月20日に(月)グリーンヒルホテル明石さんでの

レッスンで作ったそうです。

足元は、剣山ではなくオアシスを使っていましたよ。

そのあたりも自由に、お財布と相談しながら・・・。

お正月アレンジの体験レッスン、かなりお得なので興味ある方は

是非参加してくださいね。

大掃除やおせち料理の息抜きになるかとおもいます。

家族に内緒で作ってビックリさせたり。楽しいお正月になりそう♪


hanako

人気ブログランキングに参加しています。

クリック頂けると嬉しいです♪

お手数おかけ致しますが、よろしくお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
by hanazakka-hanako | 2010-12-21 21:44 | イベント
<< 今日の誕生花と花言葉 ポインセチア 今日の誕生花と花言葉 ミント >>