人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セントポーリア 高級素材 ミツマタ >>

バラ祭りだぁ☆




今日は、久しぶりに花雑貨にお花の写真を撮りに行ってきました。

もちろん、ブログ用です。

お店に入ってまず目に飛び込んできたのが、バラ!!

バラ祭りだぁ☆_e0205944_220626.jpg


バラ祭り?かと思うぐらい、色とりどりのバラ、バラ、バラ!!

そして、い~匂い♪

写真は、その一部です。

って、この写真、だいぶヘタクソやわぁ。(笑)

最近お店行ってないから、顔なじみの生徒さんにも全然会えてないし。

さみしかったよぉ。゜*。(*´Д`)。*°

今日は先生にも会えたし、元気100倍元気玉☆

何だか、先生の顔を見るとホッとします。

バラの他にも、いーっぱいお花の写真撮れました。

本当は今日全部出し切りたいとこだけど、

毎日少しずつアップしていきます。O(≧∇≦)O

また毎日の楽しみが、ひとつ増えた1日でした。

hanako





リンク056.gif056.gif
preserved flower bouquet/
yahoo!ショッピング


hanazakka/online shop

hanazakkaフラワースクール
by hanazakka-hanako | 2011-02-15 22:29 | flower
<< セントポーリア 高級素材 ミツマタ >>