人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぽってり。 暑いですね(@_@;) >>

夏のお花

こんにちは!いっちゃんです(^_^)
今日、近畿地方はようやく梅雨明けしたようですね!
天気が良いのは嬉しいですが、日差しがキツくて今日はへたってしまいそうでした(@_@)

そんな暑さにも負けないお花・・・
夏のお花_e0205944_18522279.jpg

ひまわりです!
写真は右がよく見かけるひまわりで、左が東海八重と言う品種だそうです。
どちらもとても可愛いですが、品種によってこんなにも感じが違うんですね(*^-^*)

ひまわり以外にも可愛いらしいお花を揃えておりますので、お近くを通りかかった際はお気軽におこしくださいね!
スタッフ一同お待ちしております☆
by hanazakka-hanako | 2012-07-17 18:35
<< ぽってり。 暑いですね(@_@;) >>