人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アトリエ花雑貨 リニューアルオープン >>

ミモザ入荷しました

1月も最終週になりました。
先日、あまり雪の降らない明石でも珍しく雪がちらついていました。
まだまだ寒い日が続きそうですが、花雑貨の店頭では早くも春を感じるお花の入荷がありました。

今回はその中から一つお花の紹介をさせていただきます。


ミモザ入荷しました_e0205944_12241512.gif
黄色いふわふわがなんとも可愛らしい『ミモザ』の入荷がありました。(^-^)

ミモザはドライフラワーとしてもお楽しみいただけるので、
毎年入荷を楽しみにされているお客様も多くいらっしゃいます。

購入いただいたミモザでリースを作られるというお客様もいらっしゃいました。
フレッシュな生花のリースがドライフラワーになってだんだん風合いが変わっていく様子を毎日楽しめるのも
生花の醍醐味ですね。(^-^)

ミモザは日によっては入荷がないこともありますので、
気になる方は一度お電話や花雑貨のLINEからお問合せいただけたらと思います。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

by hanazakka-hanako | 2019-01-28 15:00 | 花物語
<< アトリエ花雑貨 リニューアルオープン >>