人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の誕生花と花言葉 今日の誕生花と花言葉 ストロベ... >>

sale!

寒いですねぇ。

今日は暖かいって聞いたのに、寒い!!

お布団の中に居るのが幸せ・・・053.gif

hanazakka、ウィンターセールやります!

11月30日~12月31日まで。

あ、今気付きましたが大晦日も営業してます。001.gif

大掃除が終わってお暇な方は遊びにきてくださいね。

お正月用の生花アレンジも致します。何と器の持ち込みokらしいですよ!

お気に入りの花器をお持ち頂ければ、そちらにアレンジさせて頂きます。

これは、かなり嬉しいですよね。毎年、お正月のお花を生ける花器があればお持込くださいね♪

御予約頂ければ、御自分でお作りすることもできます。


プリザーブドフラワー アジサイの白いウィンターリース
sale!_e0205944_21365762.jpg


小さめのリースなのでお部屋のインテリア用としてピッタリ。

クリスマス飾りに加えてもかわいいかも。


nさんのクリスマスカードです♪
sale!_e0205944_21412888.jpg

どこだっけ?オーロラが見える国みたい・・・。

はなこ

ランキングに参加しています。クリック頂けると、とっても嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
by hanazakka-hanako | 2010-11-19 21:45 | イベント
<< 今日の誕生花と花言葉 今日の誕生花と花言葉 ストロベ... >>