人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花の香り コサージュ体験会 >>

野の花

今日は立春、暦の上では今日から春ですね。
でも残念ながら雨で、一日中傘を持つかどうか空とにらめっこでした。

先日、ギャラリーを開かれている方の10周年のお祝いにお花を贈りたいという
方がいらっしゃいました。写真はその時のお花です。

野の花_e0205944_16403957.jpg


ギャラリーの名前は「ギャラリー野の花」
野の花がお好きなオーナー様が命名された様です。

古民家を改装されたとても素敵な空間の様です。一度足を運んでみたいですね。

Hanazakkaに並ぶのは切り花やプリザーブドフラワーと 見る事、愛でる事を目的とした花が多いです。
美しく、人の心を魅了します。
ギャラリーのお話をきいて、道端や空き地に咲く四季折々の花も力強く素敵だなと気づかされるhanaでした。

これから春に向けて野の花が増えてきます。皆さんもたまには足を止めて花を探してみてください。
by hanazakka-hanako | 2013-02-04 16:46 | ブログ
<< 花の香り コサージュ体験会 >>