人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラーのアレンジメント ブライダルレッスン >>

生花でのブライダルレッスン


ご結婚をきに明石に住まわれ、ずーっと習われていたお花を
明石でも習いたいとHANAZAKKAフラワースクールにご入会されたF様

ご親戚とのブライダルパーティー用にブーケを作成されました。
生花でのブライダルレッスン_e0205944_12110010.jpg
生花アレンジメントを長年習われているだけあり
お花選びもお上手でした。

お式後にお写真も見せていただきましたが
ショートドレスに華やかなブーケがお似合いでした。

ご結婚おめでとうございます。

今日の誕生花 クレマチス 花言葉 美しい 高潔
お誕生日おめでとございます。


いつも読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。最後にクリックお願いします。

花・ガーデニング ブログランキングへ
Hanazakka Onlineshop
Hanazakka イーフローラ
facebook
by hanazakka-hanako | 2014-09-12 14:36 | 教室
<< カラーのアレンジメント ブライダルレッスン >>