人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暖かくなってきました スイセン >>

プリザーブドフラワーアレンジメントの商品について

こんばんはhanaです。

今日は市内小学校にプチブーケを沢山作ってお届けしました。

普段あまり行かない地域だったので
帰り道少し迷子になり周辺をグルグル回ったhanaでした。
ご注文ありがとうございました。

さてHANAZAKKAではプリザーブドフラワーを取り扱っております。
お店に並ぶ商品は全てオリジナル。
HANAZAKKAオリジナルの物と
プリザーブドフラワー認定講師による商品がございます。
プリザーブドフラワーアレンジメントの商品について_e0205944_21104233.jpg
講師のキラリと光るセンスや個性、表現の世界やギフトに対する思いが込められています。

認定講師の作品は講師ホームページにてHANAZAKKAで販売している旨を
お知らせしているものもおります。
是非講師のページもチェックして
そして何より実際お店に商品を見に来て下さい。
見ているだけでも楽しいですよ。

今日の誕生花 モモ(白) 花言葉 純真
お誕生日おめでとうございます。


いつも読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。最後下の画像をクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
Hanazakka Onlineshop
Hanazakka イーフローラ
facebook
by hanazakka-hanako | 2015-03-05 21:13 | ブログ
<< 暖かくなってきました スイセン >>