人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご注文のお花 お花と時計 >>

移転のお知らせ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
本日は花雑貨よりお客様へ大切なお知らせがございます。


移転のお知らせ_e0205944_16093835.gif
フラワーショップ花雑貨は2018年12月31日をもちまして、大久保店を閉店し
来年、2019年1月11日より西明石のアトリエに移転することになりました。

長年に渡りご愛顧いただきましたお客様へは突然のお知らせになり申し訳ございません。
今後は西明石にてアトリエとして新たなスタートを迎える事になりました。
つきましては、上記の画像にも記載の通り、スクールやオーダー、ディスプレイなどを中心に
事前ご予約でのご対応が中心になると思われます。
お花のご依頼は、ご入用の一週間前までをおすすめいたしております。

移転後は以前のお店の形態から少し変更をしている点があるかもしれませんが、
これからも変わらず、皆様にお喜びいただけるようなお花をご提供できるよう努めてまいりたいと思っております。
いつもご来店いただいているお客様につきましてはご不便をおかけし誠に申し訳なく思いますが、
今後ともますますのお引き立てをいただけましたら幸いでございます。

移転に関しまして、新しいお知らせなどがありましたら、ブログにて随時ご報告をさせていただきます。

大久保店は残り3ヵ月弱の営業となりますが、最後の日までしっかり努めてまいりたいと思います。
残りわずかではございますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

フラワーショップ花雑貨 スタッフ一同


アトリエ花雑貨 移転先住所↓
〒673-0041
明石市西明石南町2丁目12-3 西明石南ビル2階
営業時間 10:30~18:00 定休日 水曜日
(ご予約の方は営業時間外でも対応できます。)

西明石駅徒歩3分 たこ焼き屋さんのある建物の2階 ハンドメイドマーケットTimeの隣になります。


by hanazakka-hanako | 2018-10-12 17:15 | お知らせ
<< ご注文のお花 お花と時計 >>